09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

台風が過ぎ去るまで 

又々雨ですね~

台風も近づいていることだし、今朝は早起きして、出してある機材の片付けに行ってきました

このところの雨で運動不足気味の看板犬

遊ぼ~♪ 遊ぼ~♪ アピールがすごいです(笑)



DSC_0337 - コピー
いろんな事を台風が近づく前に済ませておかなくっちゃね


と、言う事で今日から台風が通り過ぎるまで CLause 致します


来週は秋晴れの良いお天気になりますようにヽ(´∀`)ノ





category: お知らせ

Posted on 2017/10/21 Sat. 11:39  edit  |  tb: --  cm: -- 

貸切のお知らせ 

24日(日)はフライボールの大会が開催されるため、終日貸切になります

見学OKですのでご興味のある方はどうぞいらしてください

駐車場に限りがありますが、当日小型犬サイトを無料開放致します


DSC_0105.jpg
夏の間頑張った芝刈りも終盤になってきました

今年も勝った!!


芝生に♪───O(≧∇≦)O────♪




category: お知らせ

Posted on 2017/09/21 Thu. 11:45  edit  |  tb: --  cm: -- 

夏季休業のお知らせ 

お盆休み如何お過ごしでしょうか?

陽だまりドッグランは14日~16日までお休みさせていただきます
よろしくお願い致します

SSC_1947_20170811225159015.jpg


SSC_1950.jpg


SSC_1951.jpg


CSC_1952.jpg


DSC_0877.jpg


DSC_0880.jpg


DSC_0883.jpg
今、陽だまりランは芝生の状態がとってもいいです


SSC_1953.jpg
遊びに来てくれたワンちゃん達も


SSC_1954.jpg
「しばふの上を走るって気持ちいい~」て言ってます・・・・・多分


SSC_1949.jpg
でも「抱っこもいいよ~」かな?





category: お知らせ

Posted on 2017/08/13 Sun. 06:57  edit  |  tb: --  cm: -- 

英国系GRのパピーちゃん 


https://wanwan111.wixsite.com/mkhappyheart
         ↑
         ↑
 こちらの犬舎で英国系ゴールデンのベイビーが産まれています

 ベビーちゃんたち可愛い盛りです

 只今 この子たちを迎えてくれる家族を募集しております






category: お知らせ

Posted on 2017/07/30 Sun. 12:24  edit  |  tb: --  cm: -- 

お知らせ 

今度の日曜日(16日)はシェルティーのオフ会が開催されるので共有サイトは終日貸切になります

スポーツサイトは通常どうりご利用頂けます

よろしくお願い致します


SSC_1893_2017071212080150b.jpg
写真のわんちゃんは、コトン・ド・テュレアール

ドッグランにいると、このように珍しい犬種に会えるのがいいですね(*^_^*)




category: お知らせ

Posted on 2017/07/12 Wed. 12:25  edit  |  tb: --  cm: --