01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ガンドッグの講習会 


本日(25日)陽だまりに於いてガンドッグの講習会が行われました

講師は磯野舞子先生です

麻衣子先生は本場イギリスでガンドッグを学ばれてた、すごい方なんですよ~
今もイギリスと日本を行ったり来たり

SSC_0714_2017012515485265e.jpg
風もなく穏やかなお天気の下

外でのお勉強は気持ちいいねぇ~て、ラッシュ君、こっちを見ている場合じゃないよ~(笑)

SSC_0718_20170125154857edf.jpg
指示があるまでじっと待つ!!です


SSC_0717_20170125154848031.jpg
アタシも、じっと待つです♪


SSC_0711_20170125154929a81.jpg
黒の子達は、先生のわんちゃんで、フィールド系でスラッとしたラブラドール

SSC_0720_201701261532520c2.jpg
イギリスから連れてきた子達で親子だそうです



SSC_0716_20170125154853ac6.jpg
フィールド系のラブ好きな管理人、この子達に釘付けになっちゃいました

寝ている顔たまりましぇ~~~~ん(*´∀`*)萌え萌え


SSC_0719_20170125164314880.jpg
待つ!待つ!待ちくたびれたから寝る(´∀`*)♪


SSC_0713_20170125154846bb8.jpg
本日は遠い所、ご利用有難うございました







category: 陽だまり日和

Posted on 2017/01/25 Wed. 16:37  edit  |  tb: --  cm: -- 

休みがほしい 

ご訪問有難うございます

ブログネタはあるのですが、最近忙しくて中々UP出来ずにいます


たまには、グレイスちゃんのように、こうして休憩したいな~の陽だまり管理人です





category: 陽だまり日和

Posted on 2017/01/20 Fri. 21:32  edit  |  tb: --  cm: -- 

陽だまり劇場 


イルザちゃんと看板犬のふっくんが遊んでいます


SSC_0526_2017011416213322a.jpg
もしかしたら、こんな会話をしていたのかも(笑)


SSC_0524_20170114162130403.jpg
イルザちゃん、ブログネタにしてゴメンネ O(≧▽≦)O







category: 陽だまり日和

Posted on 2017/01/14 Sat. 16:34  edit  |  tb: --  cm: -- 

大晦日 

yjimage[2]
今日は大晦日
クリスマスの記事のままで年を越すのもなんなので、慌ててブログ書いています(^^;

SSC_0373_20161231223618158.jpg
今年は29日が最後の営業日でした

平日でワンちゃんも少なかったので、この日は陽だまり管理人、のんびり過ごさせてもらいました

暇なときはお客様のワンちゃんと遊んじゃうよ~~~~~(笑)

SSC_0371.jpg
この日一緒に遊んだのは、M・ブルテリアのしろちゃん

おやつを使って、ほ~らよ!とやっていたら

な、なんと、しろちゃん、アスリートブルテリアになっちゃったヽ(≧∀≦)ノ

来年は酉年だし、ブルテリアだって飛ぶぞ~て ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SSC_0370_20161231223612bab.jpg
近くにひょっこり姿を現した”カモシカ

アスリートになったしろちゃんを見に来たのかも

SSC_0372_20161231223616077.jpg
今年一年、ステキな出会いがたくさんありました

陽だまりドッグラン、お客様に支えられてやっております

いつも有難うございますm(_ _)m



新年は3日より営業致します







category: 陽だまり日和

Posted on 2016/12/31 Sat. 23:18  edit  |  tb: --  cm: -- 

俺ってデキル男 

SSC_0258.jpg
初めましてのの永遠君は1歳の遊びたい盛りのわんちゃん

暇人してた管理人
飼い主さんの許可をもらって、ちょこっとディスクを教えてみました (´∀`)

SSC_0261.jpg
手元で遊んでディスクに興味を持たせ、投げること数回


SSC_0259.jpg
最初は空振りばかり


SSC_0250.jpg
その内

取りに行ってキャッチしたけど、持ってこな~い( ̄▽ ̄)

持ってくるようになったけど、出さな~い( ̄▽ ̄)


SSC_0260.jpg
それで、こうなったら××作戦で行こぉーーーー

ということで××作戦やりました

それは何だかと言うと、”褒め殺し作戦”♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


SSC_0252.jpg
永遠君、どうすれば褒められるのかを、すぐに学習して、もって来て出すようになりました


SSC_0251.jpg
さすがボーダーです

永遠君、出来る男には、フライボールが待ってるから、また来てね~~~~(笑)









category: 陽だまり日和

Posted on 2016/12/20 Tue. 21:03  edit  |  tb: --  cm: --