06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

37.2℃~✩ 

昨日の日曜日は清水区で37.2℃だったそうです

全国3位の気温

どうりで暑かった!!

SSC_3148_20140728222017b4c.jpg
同じ清水区内にある陽だまりランは34℃でしたが、こんなに気温が上がることは滅多にないので

街の方はすごいんだろうなーと思っていたら案の定でした


SSC_3150.jpg


SSC_3149.jpg
それでも夕方になると気温はグッと下がって、29℃

わんちゃんが遊ぶには快適な気温!?

写真は午後4時頃の陽だまりドッグランです

3時頃から日陰になり始め4時半頃には、ほぼ全体が日陰になります

SSC_3151.jpg
夕方避暑地の陽だまりランに避暑に来てくれたマロン君

マロンママさん曰く
「夕方の陽だまりランが涼しいのみんな知らないんじゃな~い」て

はい、多分( ´ ▽ ` )

なのでちょっとだけ宣伝しちゃいます

「夕方の陽だまりは日陰ですよぉ、それに風があれば涼しいでーーーす」


SSC_3154.jpg
この日がドッグランデビューのラブ君

小さい体で一生懸命走っていました

SSC_3152_201407282220220b6.jpg
夏真っ盛りですが、ワンちゃんを天然クーラーの効いた芝生の上で走らせてみませんか?

街中より2℃~3℃低めの 清水の軽井沢 陽だまりドッグランで

皆様のお越しをお待ちしております








category: 季節

Posted on 2014/07/28 Mon. 23:15  edit  |  tb: --  cm: --