09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今朝の静岡新聞 

今朝の静岡新聞に掲載されてましたねぇ!

福島原発区域内の動物救済の記事



動き出すのが遅いと思っていたけど

水面下で議員さんや獣医師さん達が頑張ってくれてたんですね

今からでも遅くはない。

1頭残らず保護してほしいものです



福島警戒区域内動物救援獣医師チームの夏堀雅宏団長は

川崎市にある「日本動物高度医療センター」の院長であり動物放射線医療の専門家でもあるそうです

静岡からは神の手を持つ鈴木医師がチームに加わっていらっしゃいます

すばらしい先生方と素晴らしい活動

動物愛護後進国と言われている日本も、まだまだ捨てたものじゃない



そしてまたまた先取り情報ですが、今回のミッションの記録が

「愛犬の友」9月号に掲載されますよ~

来月の発売日には、速攻本屋に行って立ち読みしよう 買って読もう


category: 未分類

Posted on 2011/07/13 Wed. 22:28  edit  |  tb: --  cm: --