10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

蒸し暑い1日 

今日は風もなく、蒸し暑い1日でした

遊びにみえたのは「さわらちゃん」と「ぽぽちゃん」



さわら>「暑いけどフライボールの練習でもする?」

ぽぽ>「うん!いいよ!!」


SSC_1432.jpg
ぽぽ>「今日はパパに、いいとこ見せなくっちゃ」



ぽぽパパ>「あ~~~~~~~~っ!!」

ぽぽ>「あれ!後ろでなんか声がしてるけど、まっ、いいや!!」


DSC_1418.jpg
ぽぽ>「えへっ!ここを跳ぶんだった」



SSC_1423.jpg
さわら>「あぢぃよ~~~~ぉ」



SSC_1421.jpg
ぽぽ>「お水に浸かれば平気だよ」




と、こんな感じで遊んだ2犬でした。


台風が近づいています

帰りの富士山
SSC_1419.jpg
かさ雲がかかってるから明日は雨かな。。。。



いつも陽だまりドッグランの御利用有難うございますm(_ _)m


category: 陽だまり日和

Posted on 2011/07/18 Mon. 22:04  edit  |  tb: --  cm: --