09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブヨ日和 

SSC_1664.jpg
日曜日は、上の貸し切サイトは、フライボール練習のわんちゃん達



SSC_1665.jpg
真ん中のフリーサイトは、チビわんちゃん達で賑わいました


みなさん日差しの強い午前中を避けて、午後からの御利用です


でもこの日は曇り空

こんな日は風がないので、ブヨがランに遊びに来ます


ブヨは招かざる客だけど来ちゃうんです


昼間はいいけど夕方になると何処からともなくブヨ~んと飛んで来ます


ブヨの襲撃にも負けずに遊ぶチビわんちゃん達
SSC_1668.jpg



SSC_1671.jpg


SSC_1673.jpg



SSC_1672.jpg



SSC_1659.jpg



SSC_1674.jpg


SSC_1666.jpg
専属カメラマンも一緒でしたぁ

いいお写真撮れたかな? 


8995.jpg
画像提供アクアままさん

おぉ!撮れてる、撮れてる、さすが専属カメラマンです



SSC_1652.jpg
陽だまりランは、はじめてのサルーキーのメイちゃん


SSC_1656.jpg
ボクも一緒に来たけど



SSC_1657.jpg
眠くなっちゃったね



SSC_1676.jpg
こちらはアスリート犬に変身したゆきちゃん

おぉ!跳んでる、跳んでるぅ


SSC_1648.jpg



SSC_1650.jpg



SSC_1643.jpg
もうすぐ預かりさんちの「tera家」とお別れして、遠くに行っちゃうジョイン君

teraパパに「いつも陽だまりランに連れてきてくれて有難う」って言ってるのかな?




そう言えば帰り際、私にもぴったり寄り添ってくれたね

あれって、もしかして「今まで遊ばせてくれて有難う」て話しかけてくれたのかな?


「保護犬ジョイン君に幸あれ







category: 陽だまり日和

Posted on 2011/07/26 Tue. 00:47  edit  |  tb: --  cm: --