07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

雨上がり・・・・。 


雲がこんなに低くたれています



SSC_1890.jpg
ボルゾイのイブちゃん





SSC_1896.jpg
立つと富士山より大きかったです??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??



SSC_1875.jpg
ミントちゃんも





SSC_1894.jpg
近くで見ると、  こ~~~~~んなに大きいです



SSC_1887.jpg
ハードル跳びの特訓を受けるビビ君

「ここを、こうやって跳ぶんだよ!」と、お兄ちゃん自らお手本を見せます


SSC_1886.jpg
ビビ君の好きなボールを見せると


SSC_1885.jpg
ハードルの間からのぞいています ヾ(~∇~;) コレコレ




SSC_1889.jpg
何回かやっている内に




SSC_1884.jpg
ほ~ら!
カッコよく跳んだよ
パチパチヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪



SSC_1877.jpg
お兄ちゃんといっぱい遊んで満足げなビビ君


ビビ君も楽しそうだったけどお兄ちゃんは、もっともっと楽しそうでした\(^▽^)/


陽だまりランではワンちゃんとたくさん遊んで下さい。

一緒に遊ぶことで絆が深まります



ワンちゃんの笑顔と飼い主さんの笑顔で心がほっこりする管理人です



いつも陽だまりドッグランの御利用有難うございますm(_ _)m



category: 陽だまり日和

Posted on 2011/07/27 Wed. 23:15  edit  |  tb: --  cm: --