05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

平日のドッグラン 


チェリー家とあんじ家がご来園

チワワのチェリーちゃんは、ドッグランで遊ぶのは初めてとの事

芝生の上が気持ちいいのか、びゅーーーーーーーんと、野生児になって弾けてました

きっと、おうちの中より気持ちよかったのでしょう


SSC_2452.jpg
ジャックのあんじ君とじゅりちゃんはパパとママとご来園


SSC_2453.jpg
まだ日陰が少ない時間帯だったので、暑さしのぎに水風呂を用意すると、自分から

ジャッブーーーン!!


SSC_2454.jpg
混浴

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪


 (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


SSC_2456.jpg
混浴の後は、「この子達に、何かをやらせたいんですよ」という飼い主さんの希望で

ドッグスポーツ(フライボール)を体験



陽だまりドッグランでは、「わんちゃんと何かをやってみたい」、と言う飼い主さんには

フライボールの無料体験ができるようにしてあります


機材はドッグランのものを使うので、その場ですぐに体験できます


ご希望の方は「フライボール体験希望」とお申し付け下さいませ


SSC_2458.jpg
いえ~ぃ

この笑顔、見ているこちらまで楽しくなります


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 


いつも陽だまりドッグランを御利用頂き有難うございますm(_ _)m

category: 陽だまり日和

Posted on 2011/08/04 Thu. 22:03  edit  |  tb: --  cm: --