05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

セミのから揚げ 

このブログ、毎日更新しているかと思えば、パタッと電池切れします^^;
少し休んだので充電完了

SSC_2545.jpg
日曜日に遊びにみえた こてつ君は、お水が苦手なんだそうです

お水に浸かる前から手足をバタバタして空中遊泳


SSC_2546.jpg
強制的に水の中に入れられたが、脱走を試みます


SSC_2552.jpg
でもパパとママに押さえられちゃった 

何回か愛の特訓を受けるうちに、一人で水の中に浸かっていられるようになりました。

「偉かったね~パパとママの愛は永遠だじょ~」


SSC_2544.jpg
こちらは水遊びが大好きなクッキー君

走っては、ジャボ~ン、走っては、ジャボ~ンしてました


SSC_2550.jpg




CSC_2541.jpg



CSC_2542.jpg
カンカン照りでも元気に走り回るワンちゃん達

でも、残暑厳しすぎっ



SSC_2556.jpg
男の子達にモテモテのメイちゃん

メイ>「アタシ困っちゃう~こんなに、もててどうしましょう」


SSC_2558.jpg



SSC_2557.jpg
R君、大きなワンちゃんとも上手に遊びます


SSC_2559.jpg
わんちゃんが大好きなR君の本日の名言


「あっ!セミのから揚げだぁ~」


抜け殻がらが揚げになっちゃった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




いつも陽だまりドッグランを御利用頂き有難うございますm(_ _)m






category: 陽だまり日和

Posted on 2011/08/09 Tue. 08:49  edit  |  tb: --  cm: --