08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

連休明け 

お盆も あっ、という間に終わってしまいました

なんでも あっ、と言う間に過ぎてしまうように感じるのは、年のせいでしょうか

でも、陽だまりランにいると

SSC_2843.jpg
               緑のジュータンの上を吹き渡る風

                 すぐ近くを舞うトンボたち

               時折聞こえる鳥達のさえずり

           自然と向きあっていると、時間は、のんびりゆっくり過ぎて行きます


SSC_2832.jpg
連休明けの昨日、遊びに来てくれたのはシェルティーの明(めい)ちゃん

4ヶ月のおこちゃまで、ドッグランです


SSC_2829.jpg
「 ひゃっほ~!! こんな広いとこ 初めて~ 」 by明



SSC_2836.jpg
「 ママ~ たぁ~の~す~い♪



SSC_2831.jpg
ボール大好きのカヤちゃん



SSC_2834.jpg
おしとやか、カノンちゃん



SSC_2837.jpg
明ちゃんの、ドッグランデビューの記念撮影会 



明ちゃんグループの他に遊びに見えたのは
SSC_2840.jpg
しろちゃん



SSC_2847.jpg
コリン君



SSC_2841.jpg
こてつ君



CSC_2825.jpg
アーサー君



SSC_2846.jpg
こてつ君、水風呂は気持ちいいね



いつも陽だまりドッグランを御利用頂き、ありがとうございますm(_ _)m




category: 陽だまり日和

Posted on 2011/08/16 Tue. 15:09  edit  |  tb: --  cm: --