07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

自然がいっぱい 

山の中にある 陽だまりドッグラン


時々、こんな可愛いお客さんも来てくれます


DSC_2737.jpg
クルクルッと声だけ聞こえていたハトさん

声の主さんかな?


この他にも、写真に収めることが出来ないが、猿、鹿、イノシシ、狐、野うさぎ 等を見かけます


先日こんなことが


蘭と幸とドッグラン近くの側道を散歩中、突然幸が走り出したと思うと、その先に狐が
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ\(◎o◎)/


「まて~!」の声も聞かず、追いかけて山に入って行く幸


待つこと30分


ヘロヘロになって戻ってきました(^_^;)


その2,3日後には、今度は蘭がイノシシを追いかけて山に入っていってしまった


リードを付けていたけど、引っ張りに負けてしまいました


待つこと1時間、やっぱりヘロヘロになって戻ってきました(≧ω≦)b


うちの子たち野性化してます



SSC_2741.jpg
いろんな動物達もたくさんいますが、こんなめずらしい植物も


「ガマの穂」


湿地帯に群生するガマが近くに生えていました


この穂をほぐして火を付けると、殺虫効果があり


蚊取り線香がわりになるそうです


見つけた!!ブヨ除け (笑)



SSC_2638.jpg
昭和の香り漂うレトロな山小屋


この小屋の前にあるサイトはフリースペースです


SSC_2635.jpg
こちらは小型犬サイト


小型犬は、どちらのサイトでも遊ぶことが出来ます


でも安全を考えると、別々の方がいいかな、と思っている管理人です


どちらで遊ばせるかは、その日の利用状況と飼い主さんの希望を考慮しこちらで判断させていただきます


くれぐれもトラブルのないようお願いいたします


category: ドッグラン周辺

Posted on 2011/08/18 Thu. 09:54  edit  |  tb: --  cm: --