10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

雨の日曜日 

降ったり止んだり、はっきりしないお天気の日曜日
SSC_2924.jpg
雲がこんなに低く垂れて、いつも見える陣馬山も雲隠れしています


SSC_2930.jpg
今日の一番乗りさんは、クッキーちゃん


SSC_2935.jpg
後から来たメイちゃんに「こんにちは!」


SSC_2936.jpg
ちっちゃなクッキーちゃんに、幸太君が、あ・そ・ぼっ・・て~~


SSC_2938.jpg
幸太君が走る~~~~~

SSC_2933.jpg
メイちゃんも、走る~~~~~

SSC_2945.jpg
こちらのランでは


CSC_2922.jpg
ゆきちゃんに引っ掛けられて 追い越されてパパがスライディング~~~~ぅ!?


SSC_2942.jpg
このかわいい尻尾は、だ~れだ?


SSC_2940.jpg
じゃん!! 

じゅりちゃんとあんじゅちゃんのしっぽでした


SSC_2944.jpg

今日は、フライボールの体験済みのワンちゃん達が、クラブ入りする日でもありました

入部したワンちゃんは、ジーク君 幸太君 あんじちゃん じゅりちゃん、ゆきちゃんの5頭


クラブでの初練習は雨に降られてしまいましたが、皆さん楽しそうに練習に励んでいました


ドッグスポーツは、愛犬との絆が育ちます


絆がこれまで以上に長く太いものになるよう陽だまりドッグランから


多くのフライボールドッグが育つことを願っている管理人です




category: 陽だまり日和

Posted on 2011/08/21 Sun. 23:51  edit  |  tb: --  cm: --