10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

連休最後の日 

3連休最後の日は前夜からビュービュー冷たい風が吹いていました。
予約が入っていたけど寒いからもしかしてキャンセル?
でも犬飼には寒さは関係ないようです

DSCF8322.jpg
ワイヤーフォックステリアのユキちゃん

DSCF8350.jpg
トイプーのリッティちゃん
白の毛色はあまり見かけないので「めずらしいですね」と飼い主さんにお聞きしたら
「特別に作出したワンちゃんですよ~」とおっしゃってました
ん~可愛すぎる

DSCF8351.jpg
ラフコリーの武蔵君
兄弟仲良くお相撲をとったりして遊びました
DSCF8323.jpg
うひゃ~迫力ありすぎ~

DSCF8331.jpg
ジャックのぽぽちゃん
まだ7ヶ月のおこちゃまです
先輩わんちゃんに厳しい洗礼を受けていました

厳しい洗礼の指導者は、お転婆娘の小梅ちゃん
DSCF8342.jpg
実は小梅ちゃん、尻キックという得意技を持っています
DSCF8343.jpg
尻キック=犬技というより、とても人っぽい行動です
いつか動画でお披露目出来るといいな!!

DSCF8329.jpg
小梅ちゃんに尻キックの逆襲をするぽぽちゃん
さすがジャックです

DSCF8328.jpg
見合って、見合って!!

DSCF8354.jpg
こちらも見合って、見合って
カブ君と二コアちゃん兄弟が遊ぼって来たけど、ちょっとびびるリッティちゃん

小型犬ランもあるけど真ん中のランで大きい子も小さい子も、寒さにも負けず元気に遊ぶことが出来ました
やっぱりみんなでわらわら遊ぶと楽しそう

category: 陽だまり日和

Posted on 2011/01/11 Tue. 13:15  edit  |  tb: --  cm: --