09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

第二東名 

陽だまりランの近くを通る第二東名

来年の夏までに開通すると報道されました

聞くところによると清水富士間は、これより早い3月(春)開通





予定らしい

近くに出来るパーキングエリアも急ピッチで工事が進んでいます

ドッグランの裏山から、このパーキングエリアと、遠く駿河湾が見えます

このパーキングエリア、サービスエリア並みの広さで、建物もとても大きいです


インターチェンジも近いので、遠くからのお客さんには

アクセスが便利になるかな~と、開通を心待ちにしている管理人です


便利になっても、電気もない水道もない

オラが山には、な~~~~~~んにもないエコなランなのらー

まわりが変わったって今のままでいいかな!!



SSC_3372.jpg
平日に練習に励むフライボールドッグ達


ハードル練習は、横をすり抜けないように、みんなでガード


みなさん、山中湖大会を目指して、頑張ってまーす



いつも陽だまりドッグランを御利用頂き有難うございますm(_ _)m

category: ドッグスポーツ

Posted on 2011/09/01 Thu. 14:29  edit  |  tb: --  cm: --