08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

今週のわんちゃん達 


「待て!してれば、何かもらえるんだってさ!!」


SSC_3445.jpg
「えっ!ほんとう!!」


SSC_3449.jpg
「う~、早く、ちょう~だい」



SSC_3443.jpg
「もう、待ちきれないや、いーち、ぬぅ~けたっと」



SSC_3446.jpg
わらわらわらわら いやしい犬達 癒し犬達でした♪d(^○^)b♪



SSC_3452.jpg
「あたしは、ここで」


SSC_3448.jpg
「みんな、いいな~、アタシ調子悪いから、食べられないよ~」


SSC_3491.jpg
「アタシ、キキって言うの」


SSC_3495.jpg
「今日のパパとママはいつもと違うの、怖がるアタシを」


SSC_3493.jpg
「あの手、この手で特訓しようとするのぉ、一番人気のガー子ちゃんまで持ち出してぇ」



SSC_3496.jpg
「アタシさ、応えたわよ、パパとママの期待に


SSC_3504.jpg
「パパぁ、ママぁ、今日遊んでくれて有り難う、何だか楽しかったぁ」byキキ


いつも陽だまりドッグランを御利用いただき有り難うございますm(_ _)m


category: 陽だまり日和

Posted on 2011/09/09 Fri. 23:04  edit  |  tb: --  cm: --