05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大きなわんちゃん!? 


グレートデンの「でんちゃん」は、4ヶ月のパピーちゃん、初ドッグランです


どの位大きいかと言うと
SSC_3589.jpg
この位


SSC_3595.jpg
もっとわかりやすく、この位

体高は、しろちゃんや蘭と同じくらいなのに

お顔がまだまだお子ちゃま顔で、とっても可愛いんです


SSC_3633.jpg
一緒に来たお兄ちゃんは、サッカー少年


SSC_3630.jpg
え~い!


SSC_3611.jpg
いっくぞぉ~!!

と、ぴよちゃんやマルちゃんと一緒にサッカーしたり


SSC_3603.jpg
とりゃ~!\(^▽^)/

と、何でもこなす、とっても元気な男の子


SSC_3622.jpg
ぴよちゃんが、挨拶しているのは、エビスちゃん

ビールの好きなママがつけてくれたお名前だそうです

SSC_3619.jpg
お久しぶりの、さくらちゃん、ボール好きは健在でした


SSC_3609.jpg
しろちゃんの、スリスリダンス


SSC_3591.jpg
蘭は、大人しくしていると思ったら、ビヨヨ~ンとやわらかボールを破壊中


SSC_3608.jpg
でんちゃん、帰る頃には遊びつかれてウトウト眠くなっちゃった


本日は残暑の厳しい1日でしたが、風は少しだけ秋の風

明日は、お天気が崩れそうです


いつも陽だまりドッグランを御利用いただき有り難うございますm(_ _)m






category: 陽だまり日和

Posted on 2011/09/10 Sat. 22:37  edit  |  tb: --  cm: --