05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

台風の爪あと(傷跡)&休業のお知らせ 


台風が去った後の夕暮れ



台風すごかったですね~

皆様のところは、被害はなかったでしょうか?

被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げますm(_ _)m

こちらは朝まで停電しておりました

電気が使えない生活は不便です
SSC_4152.jpg
ドッグランが気になる管理人

夜明け早々に行ってみると


ガァ~ン!!
SSC_4135.jpg
「さ、柵がぁ!!」


SSC_4146.jpg
「パ、パーゴラがぁ!!」


SSC_4144.jpg
グシャン



SSC_4137.jpg
「い、入り口がぁ!!」


SSC_4142.jpg
フ、フェンスがぁ!!」



SSC_4148.jpg
「ゴ、ゴミがぁ!!」


うちのヘボ・ドッグランが大変な状態になっていました

元々作りがいい加減でしたが、こんな事になっていようとは(泣)

SSC_4140.jpg
貸切りサイトの奥の方の立木も、数本倒れて大変な事になっています

こんな状態ですので、片付けやメンテナスに数日掛かる予定です

申し訳ありませんが、しばらくの間お休みさせていただきます


category: イベント情報

Posted on 2011/09/22 Thu. 11:18  edit  |  tb: --  cm: --