10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

再開のお知らせ 

ブログを見ました~!

大丈夫ですか~!

お手伝いしましょうか~!

行きまーす!

たくさんの方から、お見舞いメールやお電話を頂きました。

ガックリきているところに、このような励ましの言葉は、心にしみます

気に掛けていただいた皆様、有り難うございます

管理人、元気が出ました


SSC_4171.jpg
倒れた柵は、台風が去った翌日、サクッと片付けたのですが、イノシシが入り込んで芝生を
荒らさないか心配でした

でも簡単にネットで囲っておいたので無事で、ほっ 


SSC_4170.jpg
翌々日、早速片付けです

我が家の「ちびっこ片付け隊員」も 邪魔しに 応援に来てくれてます 



SSC_4172.jpg
この日は、思いがけず、強力な助っ人参上


二人でフェンス張りです

出来たのが、

こちら
 ↓
SSC_4175.jpg

半日で小型犬サイトのフェンス張り完了

頑丈じゃないですが、とりあえずこれでヨシとしましょう


痛んだ所の修理やゴミの片付け等、たくさん仕事がありました


でも、1人より2人、2人より3人 3人より4人



いつも思うのですが、陽だまりランは人に支えられてるな~て


今まで皆さんの励ましや応援で、ここまでやってこれました。


今回あらためて、皆さんに支えられ、ここまでやって来れたと実感しております


たくさんあるドッグランの中から、陽だまりドッグランを愛してくださり有り難うございます
m(_ _)m


明日25日、陽だまりドッグランランを再開いたしま~す


追記:N様・T様、お手伝い有り難うございました





category: イベント情報

Posted on 2011/09/24 Sat. 23:45  edit  |  tb: --  cm: --