07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

愛がいっぱい~☆ 

わんちゃんにやさしい季節になってきました

暑くもなく、寒くもなく、これからは外で遊ぶには、ほんといい季節です。


SSC_4590.jpg
日曜日の一番乗りは「ぽんずちゃん」と



SSC_4591.jpg
「ゆんた君」でした。


SSC_4626.jpg
その後、続々と大きなわんちゃん、小さなわんちゃんたちが、ご来園!!


SSC_4622.jpg
久しぶりのランで弾けるコリーたち


SSC_4609.jpg



SSC_4594.jpg
おこちゃま「こてつ君」は、フェンス越しに大きなコリーに、ご挨拶



SSC_4598.jpg
ご家族でいらした、なっちゃん家

小心者の「なっちゃん」を何とか高い所に登らせようと挑戦中

あの手、この手、家族の手

みんなの愛に応えようと頑張るなっちゃん


SSC_4599.jpg

やった~~~!


初めての経験だったけど家族の愛は強かった(笑)


SSC_4600.jpg
褒められて、照れ顔の「なっちゃん」

よかったね、家族孝行が出来て


SSC_4608.jpg



SSC_4607.jpg



SSC_4602.jpg
これから後の画像はもてもてココアちゃん物語ですがRなので、あしからず!!



SSC_4603.jpg
ココア>「ちょっと、あーた、何してるの」

?>「・・・・」

SSC_4605.jpg
バブル>「ちょいと失礼!!」

ココア>「いやん!!」


SSC_4606.jpg
ココア>「でもなかったわっ」



SSC_4610.jpg
愛が芽生えたバブル君とココアちゃんでしたぁ

でもパパの目が光ってますよ~バブル君


SSC_4624.jpg
こちらは親子愛



SSC_4629.jpg
季節のせいでしょうか、陽だまりランの中では、たくさんの愛が芽生えてました

帰りにみた富士山

R指定劇場があったので赤面してました 赤く染まってます



いつも陽だまりドッグランを御利用いただき有り難うございます


※ボールの忘れ物があります
 



category: 陽だまり日和

Posted on 2011/10/04 Tue. 00:47  edit  |  tb: --  cm: --