07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

連休中のわんたち 

今頃ですが連休中の記事です

9日は上のサイトも下のサイトもにぎわいました

貸切りサイトでフライボールの練習に励む、フライボールクラブ「EGのメンバー」


SSC_4967.jpg
遠く神奈川からお越しのジャスパー&シフォンちゃんも一緒に練習です


SSC_4951.jpg
ボーダーコリーのカイ君とチコちゃんSSC_4953.jpg
たちは体験に見えました


SSC_4937.jpg
ジャンプの練習をするマルゴーちゃん

最近陽だまりでは、このバーでジャンプの練習をするのがはやってます

(前にも書いた記憶が・・・)

SSC_4935.jpg
ぽんずちゃんだって、ほーらね


SSC_4938.jpg
「えへへ、できちゃったぁ」 byぽんず


SSC_4950.jpg
トイプーの「こまりちゃん」(?違っていたらごめんなさいm(_ _)m

SSC_4947.jpg
「なれこちゃん」

SSC_4948.jpg
二人(二犬)で仲良く遊んでました

SSC_4946.jpg
ボストンテリアの「あぶさん」

「アタシ女の子よ~」 byあぶさん


SSC_4942.jpg
いつも遊びに来ている「ぴよちゃん」ちの子になった、おちびちゃん(お名前度忘れでごめんなさい


SSC_4992.jpg
おやつにクギ付けの「ジェジェちゃん」


SSC_4988.jpg
「まわれ」が得意のルークちゃん



SSC_4977.jpg
フレブルの「ねぎまちゃん」と「つくねちゃん」

美味しそうなお名前だわん

SSC_4934.jpg
まだまだ連休中の記事は続きますが、今日はこの辺で



いつも陽だまりドッグランを御利用頂きありがとうございますm(_ _)m



追記:ピンクの洗面器の忘れ物がありま~~~す






category: 陽だまり日和

Posted on 2011/10/13 Thu. 23:42  edit  |  tb: --  cm: --