05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

連休中のわんたちパート2 

皆様こんにちは♪

今日は1日雨ですね~

おかげ様で連休中の続きの記事を書けます(≧ω≦)b

体育の日の10日(月)

SSC_5200.jpg
いつも月曜日にお越しの、カブ&二コア家

カブパパ>「いつも来ているけど、こんなに賑やかなのはじめて~☆」

と、カブパパが言ってるように、賑やかな連休最後の日でした♪


SSC_5208.jpg
ビーグルのアンディ君


SSC_5220.jpg
ジャックの「はなちゃん」


SSC_5243.jpg
柴犬の小麦ちゃん


SSC_5277.jpg
ただ今、イスの所に避難中

明日香>「あーた、そこで何してんねん?」

小麦>「何でもなぁイッス」


SSC_5273.jpg
小麦>「この座椅子も、イイッスぅ♪」


SSC_5204.jpg
コパン>「パパぁボール早くなげて~」


SSC_5233.jpg
あんじ君&じゅり君



SSC_5202.jpg
ゴールデンのアンちゃん家族


SSC_5212.jpg
いつもニコニコ笑顔のさわらちゃん


SSC_5241.jpg
浜松からお越しの、マル&ウリちゃん


SSC_5286.jpg
マロちゃんは、お姉ちゃんと楽しそうにジャンプの練習


SSC_5299.jpg
午前中は小さいわんちゃんもいたのですが午後は、なぜか大きいワンちゃんばかりです


SSC_5275.jpg
この日がドッグランデビューの「とまとちゃん」

とまと>「おっ!ここはいつもQoo兄ちゃんが来ていた陽だまりランだぁ」

ここからは、弾けるとまとちゃん劇場です


SSC_5295.jpg
とまと>「久遠ちゃん、こんにちは♪アタシ黒いけどとまとで~す♪
よろぴく~♪」



SSC_5281.jpg
とまと>「わおぉ、こうやってランじゃ走るんだ、ヒャッホーイ


SSC_5304.jpg
明日香>「ちょいとアータ、はしゃぎすぎだっ、つーうの」


SSC_5287.jpg
とまと>「負けたふり、しといてっとぉ~~~~~」



SSC_5305.jpg
とまと>「なぬぅ」


明日香>「ウゲェ!!」


SSC_5282.jpg
明日香>「ハアハアハア、参ったでごじゃりまする」


SSC_5301.jpg
とまと>「みんな、これで水でものもぉ」


(前日の忘れ物の洗面器をお借りしちゃってます)笑


SSC_5302.jpg
明日香>「アリガト、とまと、アータ意外と気が利くねっ


とまと「えぇ~!アタシが先なのに」


SSC_5289.jpg
とまと>「いいわよ、アタシこれで飲むから」




SSC_5291.jpg
とまと>「ふぅ先輩と遊ぶって疲れるわぁ、お腹すいたな~」
と、なぜか、おわんがある(笑)


SSC_5293.jpg
ボールで遊ぶ元気もなくなった、とまとちゃん



SSC_5298.jpg
この日は元気すぎるラブたちの気迫にいつもハイパーなメイちゃんもタジタジ

大和君ににらみを利かされ、しっぽ入っちゃってます


SSC_5267.jpg
この日は遅い時間になったけどakiちゃんのハンドメイドのお店もありました。

わんちゃんのイメージに合わせて、布から選んで世界で1つだけのオリジナルカラーやリードが注文できちゃうんです

http://ameblo.jp/aki-846-aki/

手作りジャーキーもあります

時々出店するakiちゃんのお店、皆様よろしくです



いつも陽だまりドッグランを御利用いただき有り難うございますm(_ _)m



category: 陽だまり日和

Posted on 2011/10/15 Sat. 11:12  edit  |  tb: --  cm: --