06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

夏日 

秋になったかと思えば夏に逆戻り

日曜日の静岡地方は30℃の暑さ

SSC_5436.jpg
来る人の服装も半そで姿が多かったです



アン>「おいら久しぶりの陽だまりランなんだ、、最高の笑顔をみせちゃうぞ!」


SSC_5423.jpg
クーパー>「アタシの、この笑顔もいいでしょう」



SSC_5417.jpg
なれこ>「あたし、カッコイイ!!」



SSC_5435.jpg
明日香>「おいらの顔はコワいだろう」笑



SSC_5426.jpg
ナッツ>「迫力ありすぎでじゃない?」



SSC_5424.jpg
カブ>「ほんとだ!」



SSC_5447.jpg
秋田犬の「ももちゃん」


SSC_5446.jpg
まだパピーですが、こ~~~んなに大きいです

飼い主さん曰く「小さい時は一瞬だったわ」だそうです


でもしぐさが、まだパピーです


SSC_5420.jpg
小さいわんちゃんは立っているだけで可愛いいですSSC_5419.jpg


SSC_5427.jpg
アンちゃんのドレス姿に興味津々のダーク君

ダーク>「アンちゃんドレスなんか着てどうしたの?ピアノの発表会?」

アン>」「んなわけないでしょう、秋はオシャレの季節でしょ、だ・か・ら」

SSC_5445.jpg
ドッグランでは色んな出会いがあります

ぷい君とバブル君の兄弟の再会

SSC_5428.jpg
ラッキー「ナンパしに行こうかぁ~」

バブル「よっしゃ~」

SSC_5429.jpg
ラッキー「いい子み~っけ、チュ~


SSC_5430.jpg
「こゆき」>「やっぱ、このこにしとくわ」


恋多き男、バブル君、今日は年増のこゆきちゃんに惚れられちゃいました(笑)


SSC_5444.jpg
ジャック君とアポロちゃんに絡まれて、困った顔の「幸太君」


SSC_5431.jpg
大和>「今日も楽しかったね、おねえちゃんまた来ようね~」


いつも陽だまりドッグランを御利用頂き有り難うございますm(_ _)m


連絡

来る22日(土曜日)は都合により休ませていただきます


最近駐車場が込み合って申し訳ありません、お車を停める際はなるべくつめて駐車をお願い致します




category: 陽だまり日和

Posted on 2011/10/20 Thu. 10:43  edit  |  tb: --  cm: --