06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

幸せなわんちゃん 


ボーダーコリーの「あんちゃん」は幸せ者です

どのくらい幸せ者かというと




じゃん!!
SSC_5772.jpg
あん>>「これ、み~~~~~~んな、パパの手作りだじょ~」 


左から 天然ストーンを織り込んだカラー

真ん中 へび皮のカラー

右  魚のエイの皮で作ったカラー

もちろんリードも手作り


パパさんが、あんちゃん用にと、愛情を込めてコツコツつくったものだそうです


ねっ!、あんちゃんて、しあわせものでしょう


SSC_5762.jpg
ママの後ろに隠れたのは、だ~れだ?



SSC_5761.jpg
じゃん!

イタグレのマルゴーちゃんでした


SSC_5760.jpg
ツバメのお口になったのは、だ~れだ?


SSC_5759.jpg
じゃん!

あんじ君とじゅりちゃんでした!!


SSC_5764.jpg
毛が逆立ってるのは、だ~れだ!?


SSC_5767.jpg
ジャン!!

AZUL君でした!!


SSC_5765.jpg
AZUL>「ボク、フライボールの体験したんだぁ~、とっても楽しかったよ


いつも陽だまりドッグランを御利用頂きありがとうございます


category: 未分類

Posted on 2011/10/26 Wed. 22:56  edit  |  tb: --  cm: --