09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カーミングシグナル 


放牧中のわんちゃん達

芝生のサラダバーを満喫中!

SSC_5917.jpg
ぼんちゃん、見る度に大きくなってます♪


SSC_5918.jpg
こちらの2犬さん(こてつ君&チャラン君)

行儀が、よ過ぎやしませんか?


SSC_5920.jpg
な~んだ、おやつにクギ付けだったのね

と!ここまでは午前の部


SSC_5915.jpg
午後からは、いつものように大きなわんちゃん達がフリーサイトで遊び始めました


SSC_5926.jpg
弾けるとまとちゃん


SSC_5923.jpg
タッタカタ~

幸太君しろちゃんと足並みそろえて楽しそう


SSC_5921.jpg
かと思えば、もみくちゃにされてる~(≧ω≦)b


SSC_5922.jpg
でもあそびじょうずな幸太君、

エスカレート中の、とまとちゃんを落ち着かせようとシグナルを送っています

見よ!この顔(笑)


※11月のお休みは火曜日と金曜日です



いつも陽だまりドッグランを御利用頂き有り難うございますm(_ _)m








category: 陽だまり日和

Posted on 2011/11/02 Wed. 14:47  edit  |  tb: --  cm: --