08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フライボールノービス大会 

小雨そぼふる日曜日(6日)


SSC_0055.jpg
JFPSフライボールノービス大会が、陽だまりドッグランで開催されました


                             画像(akiちゃんのハンドメイドのお店)
SSC_0061.jpg                                             
いつものレギュラー大会と違って、今回はこじんまりとした大会でしたが


                       画像(アリエル&クールままさんのベーグルのお店)
SSC_0059.jpg
このように、お店が出ていたり、フライボール関係者でなくても楽しめました。


SSC_0058.jpg
こちらで手作りこんにゃくや、みかんなどを売っているのは

いつもお世話になっている、宮○さんの、おばあちゃん


SSC_0070.jpg
こんな、かわいいお客さんも見えました


SSC_0064.jpg
宮○のおばあちゃんと、ひ孫ちゃん


七五三参りのあと


SSC_0063.jpg
おばあちゃんがドッグランにいるので、会いに来てくれたのだそうです


宮○のおばあちゃん、こんな用事があったのにランにお店を出して

頂いて有り難うございました。



フラボーを楽しむわんこ達
SSC_0072.jpg



SSC_0056.jpg


人間フラボーゲームで弾ける飼い主


SSC_0065.jpg
ハンドラーばかりやってないで、たまには犬になってハードルを跳んでみよう(笑)


このゲームかなり盛り上がりました

「口で咥えて持ってこ~~~い」なんちゃってね♪d(^○^)b♪

SSC_0066.jpg
普段運動不足の飼い主さん達、頑張りすぎて今頃筋肉痛になってないか心配です(≧ω≦)b


今回我が家の7歳になる黒ラブの蘭も出させていただいたのですが

フライボールは生涯をとおして出来る競技です

犬のピークが過ぎたら出走回数を減らしたり、低いハードルで跳んだり

その犬にあわせた状態で走ることが出来ます


今回、フライボールの魅力にはまった飼い主さんが、このようなメールをくださいました


「普通に何気ない暮らしを一緒に送っているだけで
たくさんの幸せがありますが
わんこや飼い主の苦手なところを一所懸命練習して
乗り越えたときの喜びを一緒に味わえることは、
極上の幸せだなぁ~と思いました」


極上の幸せ

いい言葉ですね~


このように極上の幸せをもたらせてくれる犬達

愛犬を幸せにしているつもりが、幸せをもらっているのは、実は飼い主さんなんですよね



陽だまりランは、この極上の幸せ作りのお手伝いが出来るドッグランです


すっきりしない曇り空の下で行われた大会でしたが

出店してくださった

アリエル&クールのままさん

大和&明日香ねぇねのakiちゃん

宮○のおばあちゃん

有り難うございました


おかげ様で賑やかな大会になりましたm(_ _)m

最後になりましたが、主催者の

JFPS様

参加クラブ様

見学&応援に来て頂いた皆様

陽だまりドッグランを御利用くださいまして有り難うございましたm(_ _)m



category: フライボール

Posted on 2011/11/08 Tue. 00:46  edit  |  tb: --  cm: --