05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

気になる木 

CSC_0147.jpg
我が家の2階から見える竹やぶの中に、不思議な物体が・・・・・・。

多分スズメバチの巣かと思われます

う~む!ちょいと突いてみたいな~!!


どなたか勇気のある方、一緒に突いてみませんか!?


な~んちゃって、冗談ですがぁ



SSC_0151.jpg
日曜日の陽だまりラン



SSC_0149.jpg
遊びに来て頂いたわんちゃんを代表して、ゴールデンの「アンちゃん」


忙しくて、写真を撮っている暇がなかった管理人です


SSC_0153.jpg
月曜日、遊びに来るわんちゃんが少なかったので、山側のフェンスの張替えをしました。



595328324_19[1]
以前は、こんなにしっかりしていた柵も、3年も経つとボロボロになるんですよね  (画像:2007年)


13262924_1091840548s[1]
夫婦で力を合わせて整地したり   (画像2007年)


479184949_57[1]
柵の取り付けをしたり     画像(2007年)


頑張っているのに、いつまでたっても完成しない陽だまりランです(笑)


SSC_0161.jpg
今度は弱々しいけど、木じゃないから3年以上もってくれるかな



※最近、駐車場が込み合って申し訳ありません

 先に来た方は、なるべくつめて駐車してくださいませm(_ _)m


いつも陽だまりドッグランを御利用頂き有り難うございますm(_ _)m



category: 陽だまり日和

Posted on 2011/11/16 Wed. 00:30  edit  |  tb: --  cm: --