05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はしる、走る~~~ 

木曜日、ぬけるような青空の下

遊びに来てくれたのは、イタグレの「杏ちゃん」と


SSC_0285.jpg
ベル君


SSC_0290.jpg
ミルクちゃん


SSC_0287.jpg
ミュちゃんに「あ・そ・ぼ」と誘うメイちゃん

が、

相手にしてもらえず!


SSC_0311.jpg
後から来た、パコちゃんに「あ・そ・ぼ」


SSC_0315.jpg
パコちゃん、誘いにのってくれました


SSC_0305.jpg
がぁ!


SSC_0314.jpg
走っても、走っても追いつけず(笑)


SSC_0316.jpg
だってメイちゃん、足速いもんね~!

パコちゃん、へろへろ疲れ~




SSC_0317.jpg
時々パコちゃんの歩調に合わせたり、ちょっかいだしてみたり



SSC_0306.jpg
久しぶりに、遊び相手が見つかって、嬉しそうに遊ぶメイちゃん



SSC_0308.jpg
パコちゃんの方はと言うと、メイちゃんのパワーについていけず、電池切れ



SSC_0291.jpg
いつも一緒に走ってくれるわんちゃんがいなくて困っていたけど、良かったね
遊んでもらえて


SSC_0321.jpg
「メイちゃん」が帰った後、だ~れもいなくなり、今度は1犬でボール遊びを始めた、パコちゃん



SSC_0318.jpg
不思議な動きをする、タマゴボールを相手に格闘


SSC_0324.jpg
かぷっ、ごろごろ~~


咥えようとするけど、逃げるボール、なかなか手ごわい相手です



SSC_0329.jpg
かぷっ、ごろごろ~~~~~~




SSC_0328.jpg

かぷっ!ごろごろ~~~


かぷっ!ごろごろ~~~~




いつも陽だまりドッグランを御利用頂き有り難うございますm(_ _)m









category: 陽だまり日和

Posted on 2011/11/19 Sat. 11:18  edit  |  tb: --  cm: --