10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デュアスロン大会 


前日の雨が嘘のようにスカッと晴れ渡った空

昨日、日曜日は清水で最高気温が26,8℃の夏日

清水より少しだけ気温が低めの陽だまり地方(一応こちらも清水ですがぁ)も暑かったです


SSC_0434.jpg
いつも元気なジャック達

飼い主さんは水溜りがあるので長靴でね


20111120_2141866.jpg
うじゃうじゃ、うじゃっく~~~♪



SSC_0431.jpg
ガウガウ、うじゃっく~~♪



SSC_0424.jpg
後から来たフレンチブルのニコちゃんに、ごましお君がご挨拶



SSC_0427.jpg
「お、お姉さま、お手柔らかに~」 byニコ



DSC_0400.jpg
ぶるぶるぶる~~~~~フレンチぶる~~~~~



SSC_0429.jpg
お久しぶりの、くおん君

ずっとずっと元気でいようね


SSC_0425.jpg
「はーい、頑張るよ、ボク」 byくおん



SSC_0438.jpg
この日は、ドッグランのすぐ近くを通っている、新東名

富士の国・新東名デュアスロン大会」が開かれていました



SSC_0436.jpg
がんばろう日本!!


SSC_0440.jpg




SSC_0441.jpg
ドッグランのお客さんを、ほったらかしてデュアスロンの見学をする管理人(蘭)
(歩いていける距離だったので)

蘭>「新東名でデュアスロンなんて最初で最後だから、応援しなくちゃねぇ♪」


SSC_0439.jpg
総勢650人のアスリート達


SSC_0432.jpg
「デュアスロン」とはマラソンと自転車によるロードレースを連続して走る競技だそうです

最初にマラソン5キロのコースを16分20秒で走ってきたアスリートもいましたが


11月にしては異常なほどの暑さ、ランナー達も暑さでへばっている人続出でした。


頑張ったランナーの皆さん、お疲れ様でした




category: ドッグラン周辺

Posted on 2011/11/21 Mon. 11:43  edit  |  tb: --  cm: --