06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

フライボールレッスン 


清々しい秋空の日曜日


SSC_0740.jpg
この日は、これからフライボールを始めるわんちゃんたちのレッスン日でした。

ドッグスポーツは始めてのわんちゃんばかりなので講師をお招きしてのレッスン

総勢6頭、今回は小さなわんちゃんが多かったです


SSC_0750.jpg
一番小さなわんちゃんは、マルチーズの「こまりちゃん」

まだパピーなので、ハードルの代わりにバーを置いて、なんちゃってジャンプの練習

一生懸命ママの所に走ってくる姿に感動


SSC_0748.jpg
トイプーの「ミルキーちゃん」もパパの所まで走ってくる練習

「パパぁ、まてーーーーーー」


SSC_0749.jpg
ミルキー>「あたしパパの運動不足解消に貢献したのぉ

参加犬全員の写真がなくてごめんなさい

SSC_0722.jpg
フリーサイトエリアでは、アリエル&クールママさんが、手づくりのベーグルを売りに来て下さいました

陽だまりドッグランは、田舎の山にあるので、こうして食べ物を買うお店があると小腹を満たせていいです


「ベーグル」 昼食に頂きましたが、もちもちっとしてて、と~~~~っても美味しかったです

クールママさん、いつも有り難うございます

SSC_0725.jpg
こちらは売り子のクールちゃん


SSC_0747.jpg
時々売り子をさぼって遊び中


SSC_0745.jpg
小型犬エリアでピクニック中の人達

「ニッコリ笑顔で、はい!ピース!!」


SSC_0738.jpg
こちらは陽だまりランに初めて来てくれたわんちゃんを歓迎中のジャック達


SSC_0735.jpg
「よろしくねっ」 by>ヴィル


SSC_0727.jpg


SSC_0729.jpg


いつも陽だまりドッグランを御利用下さいまして有り難うございますm(_ _)m


※ 今週末の日曜日(4日)は、都合によりお休みさせていただきます




category: フライボール

Posted on 2011/11/29 Tue. 15:41  edit  |  tb: --  cm: --