05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

川崎マリエンにてFB大会 

4日(日曜日)はドッグランをお休みにして、フライボールの大会に行ってきました。
SSC_0834.jpg
会場は川崎マリエン

111_large[1]
今回久しぶりのハンドラーで、ちょー緊張




(音量に注意)


動画では分からないですが、ボールを咥えて足元まで戻って来て

「お母さん、ほ~ら、アタシ頑張ったわよ

と言わんばかりの顔、嬉しそうに見上げる目、きらきら輝いています

愛犬と喜びを共有した瞬間です

 
87_large[1]
    
我が家がフライボールを始めたのは、蘭3歳、飼い主?歳の時でした

あれから、あっと!言う間に月日が経ち、蘭7歳、飼い主??歳(もう自分の年を忘れる年齢です)

最近思う事があります


それは



もっと若い時から犬を飼っていたら

もっと早くフライボールというドッグスポーツを知っていたら



私の人生は、もっと、もっと、豊かなものになっていたんじゃないかと



蘭の年齢を考えると、あともうちょっとは楽しめるのですが

飼い主の年齢がいやこうかな(笑)




もし皆さんも愛犬と極上の喜びを共有してみたいと思うなら

フライボールはおススメです



※陽だまりドッグランではJFPSのフライボール体験が随時できます






category: フライボール

Posted on 2011/12/05 Mon. 23:21  edit  |  tb: --  cm: --