08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こんなことが・・・・・! 

今年は新年早々、こんな事でスタートしていました
書こうかどうか迷っていましたが・・・・
DSCF7941.jpg
昨年作ったばかりのおニューのハードル
実はこれが2日の朝、陽だまりランに行ってみると壊れていました!!

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

DSCF8235.jpg
最初、風で倒れて壊れたのかな~?
と思ったけどよく見ると、何か鋭いもので叩いた後があります

DSCF8234.jpg


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いったい誰が何のために

新年早々ショックな出来事で気持ちが萎えていましたが、ぷりんとーさんから頂いた
ポルコ君とジーナちゃんの画像を見ていると元気が出てきます

m_IMG_5133-c8917[1]
踊るポルコ&ジーナちゃん

ポルコ&ジーナ>「僕達、子犬のワルツを踊ってるんだよ♪
         この曲、変二長調だけど僕達が踊ると変二なるぅ~」

ワンちゃんたちを見ていると癒されます♪d(^○^)b♪



来る23日(日曜日)と24日(月曜日)は、用事があるのでお休みします


category: 陽だまり日和

Posted on 2011/01/19 Wed. 09:29  edit  |  tb: --  cm: --