10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こんな所で~す 

陽だまりドッグランが初めての方へのご案内です・・・。
3面あるエリアの紹介です
DSCF8367.jpg
こちらが入り口近くにある小型犬用ドッグラン



DSCF8371.jpg
こちらが真ん中の共有エリア
大型犬用ですが、大きなワンちゃんが平気な小型犬も御利用できます
冬で芝生が枯れてますが全面芝生の、まあまあ広いランです


DSCF8373.jpg
こちらは一番上にある貸切りサイト
木陰の天然タープ付きなので、日焼けが気になる女性に人気かな??
でも冬は寒いので冷え性の女性には不人気です

DSCF8397.jpg
こちらは看板犬の蘭と幸です

DSCF8400.jpg
いつも仲良しの2わんです

※名称の変更

「ドッグラン陽だまり」から言いやすいように「陽だまりドッグラン」に変更しました。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


category: 陽だまり日和

Posted on 2011/01/21 Fri. 13:23  edit  |  tb: --  cm: --