09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新東名 


寒い中、カブ君、二コアちゃん


SSC_3002.jpg
さわらちゃんが遊びに来ました


SSC_3001.jpg
防寒対策バッチリのお洋服

首、あったかそう


SSC_2999.jpg
カブ>走れば寒くないよ~


このところ寒い日が続いていますがワンちゃん達は元気です


SSC_2875.jpg
先日の静岡新聞

新東名いよいよ4月14日に開通の記事です


陽だまりドッグランに近い『清水パーキングエリア』上空から見ても、こ~~んなに広いです


SSC_2876.jpg
陽だまりランはここ↑ て、書いてなかったので付け加えました(^▽^)/


SSC_2990.jpg
ランから新清水I C まで、1.5km

遠くから来るには便利になります


期待がもたれるのは、PA

上下線集約でユナイテッドアローズ(アパレル、カフェ)や、

クシタニ(バイク用品)

ビームス(雑貨、カフェ)などが出店予定なので、ランの帰りに (行きでもいいですが) 
寄り道するところが出来ます



高速道路利用者以外の住民も利用できる商業施設なので、地元住民の期待は大きいです


何てったって、今まで「オラが村にはコンビニもねえ」と言うような田舎

開通後は「オラが村にはカフェがある」o(*^▽^*)o~♪


SSC_1058.jpg

こ~~~~んなに大きなカフェがある



なんて言えそうヽ(´▽`)/えへっ


このような場所にある 『陽だまりドッグラン』 これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


category: ドッグラン周辺

Posted on 2012/02/03 Fri. 20:20  edit  |  tb: --  cm: --