06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

雪遊び 


今日は午前中予約が入っていなかったので

我が家から1時間ちょっとで行ける、富士山の水が塚公園に雪遊びに行ってきました


SSC_3625.jpg
平日なので人影はまばら

幸をちょっとだけノーリードにして遊ばせました


SSC_3626.jpg
雪の感触を確かめる幸

今年最後の雪遊びになるかな!

SSC_3624.jpg
お天気もよく暖かで、とっても気持ちよかったけど、雪が深すぎて遊びにくかったです

なので午前中で撤収


帰りはそのまま陽だまりランへ
SSC_3630.jpg
千葉の帰りに立ち寄ってくれた名古屋のエバ家

遊びに来ていた幸太君が、歓迎の挨拶をしてくれました。


SSC_3629.jpg
1年ちょっとぶりの再会でしたが、またいつかお会い出来るといいな~


SSC_3631.jpg
そうそう、ドッグランの中には入れなかったけど「柚子ちゃん」もいました
柚子ちゃんは保護犬なんですぅ

これからエバ家で生活しながら、里親さんを探します

柚子ちゃん幸せになろうね

新しい家族と、いつか来てね~陽だまりに!!


SSC_3632.jpg
こちらは、陽だまりからの富士山


category: 季節

Posted on 2012/03/01 Thu. 21:52  edit  |  tb: --  cm: --