10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JFPSフライボール大会が開催されました 

SSC_4092.jpg
フライボール大会当日の陽だまり(朝6時ごろの様子)

山の方から、太陽がこんにちは~♪


SSC_4093.jpg
前日までの雨も上がりすばらしい大会日和です

皆さん遠く、栃木・滋賀・神奈川からお越しです
こんな田舎のドッグランに「ようこそ~

いつも陽だまりランで練習されているクラブも2クラブ参加


SSC_4085.jpg
恒例となりました模擬店

今回は、いつもお世話になっている「宮○さんのお店」 「カヤママさんのお店」 「さわらママさんのお店」が
大会に花を添えてくださいました。


SSC_4080.jpg
お赤飯・塩茹でお芋に、草もち・みかん

SSC_4081.jpg
手打ちうどんに

SSC_4083.jpg
手打ちそば

お蕎麦は、陽だまりランの横の畑で、宮○さんが栽培、収穫、脱穀、蕎麦打ちされた、地元産本格手打ち蕎麦です


SSC_4082.jpg
じゃん
美味しそうでしょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

おっとぉ!こちらは、おうどんでした

トッピングの、おネギや椎茸も宮○さんちで収穫されたものなんですよ

SSC_4079.jpg
カヤママさんのお店は、春を呼ぶ「彩り散らし寿司」・「力の出るお稲荷さん」
おいなりさんは自分のお腹と相談し何個でも選ぶことが出来ました

SSC_4103.jpg
可愛い売り子さんのいるお店(さわらママさんのスイーツのお店)

売り子さん、売るより先ずは腹ごしらえだよね(笑)

今回さわらちゃんも出場予定でしたが、ママさんのご都合で、このような形で参加して下さいました。

さわらママさん、皆さんの小腹を満たしてくれて有り難う


SSC_4084.jpg
大会の合間に、お買い物が忙しい参加者の皆さん( o(*^▽^*)o~♪

腹が減っては戦は出来ぬ (^ー^* )フフ♪


SSC_4099.jpg
日頃の練習の成果を披露するわんこ
写真は我が家の蘭7歳です、5月で8歳、まだまだ元気です

SSC_4100.jpg
フライボールは優勝すると、そのチーム全員の犬にリボンが与えられます
犬だけじゃなくBOXローダー(ボールを詰める人)もね

SSC_4101.jpg
優勝リボンを手に、ニッコリ笑顔の蘭父

ハンドラーは私なのに、いいとこ取りの人(≧ω≦)b


今回も小型犬ランを無料開放したので、数人の方が遊びにみえました

ニコちゃん、カヤちゃん、明ちゃん、アンちゃん、マイロちゃん
小太郎君、真鈴ちゃん、小雪ちゃん、空ちゃん、フレンチの??ちゃん(お名前忘れました)

遊び(見学)に来てくれて有り難う



いつも大会会場になる立派な公園とは比べ物にならない、ちっぽけな陽だまりランですが
大会を開催してくださったJFPSの天野様、有意義な1日を有り難うございましたm(_ _)m

そして大会を賑やかにしてくださった、出店者の、宮○さん、カヤママさん、さわらママさん
有り難うございました

遠くから参加されたクラブの方々、お疲れ様でした

もう皆さん疲れは取れたでしょうか?




category: フライボール

Posted on 2012/03/27 Tue. 09:49  edit  |  tb: --  cm: --