10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

コリーのオフ会 

日曜日にコリーのオフ会がありました。

県外からのワンちゃんも含め総勢13頭 (だった?かな?)

DSCF8558.jpg

DSCF8559.jpg

DSCF8570.jpg

DSCF8569.jpg

DSCF8562.jpg

DSCF8563.jpg

わらわらとしか表現の仕様がありません

写真を撮ろうとしても、わらわらと、もうコリー風呂状態でした(爆)

DSCF8524.jpg

時々ワサワサも(笑)

DSCF8522.jpg

大きいコリーは迫力があります

DSCF8538.jpg

うちの蘭も仲間に入れてもらいましたが、迫力にタジタジで逃げ回っていました

DSCF8561.jpg

立ってても大きいけど座っても大きい、当たり前だけど(笑)

DSCF8548.jpg

コリーは毛色がいろいろあって、このわんちゃんはトライカラーと言うそうです

DSCF8545.jpg

この子はブルーマール

ベージュと白の混ざった子はセーブル、どこかの写真に紛れ込んでいるので探してね

DSCF8567.jpg

みんな穏やかで、とても人懐っこいです

DSCF8551.jpg

朝のうちは風もなく静かなお天気だったのに午後になると

風が出てきて、遠くでは砂嵐が吹き荒れていました

DSCF8552.jpg

コリーが風に吹かれるとこんな感じです

風になびくコートが優雅

DSCF8521.jpg

寒さになんかヘッチャらだいのわんちゃんをよそに

「僕は疲れた~、寝る~」のおこちゃま

遠くから早起きして来て頂き有り難うございました

category: 未分類

Posted on 2011/02/02 Wed. 12:56  edit  |  tb: --  cm: --