04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

GW前半  

GW前半は良いお天気に恵まれ行楽地はどこも賑わったようですね
陽だまりランも、おかげ様で久しぶりに賑わいました。
SSC_5249.jpg
ピレーネのユウちゃん
大きくてとってもやさしいの 


SSC_5247.jpg
雪を被った富士山が似合います(笑)


SSC_5307.jpg
大きくたってこんな事も やらされちゃう 出来ちゃうよ


SSC_5288.jpg
お久しぶりのイブちゃん家、新しく迎えたわんちゃんも一緒です
後ろにちょこんとお座りしている子が、新しい家族のリョウ君


SSC_5275.jpg
ボルゾイのリョウ君は、4ヶ月のおこちゃまワン
走りかたは、まだまだパピパピ走り


SSC_5279.jpg
フラットのビビちゃんと並ぶと大きさ一緒だね!!おおぉ-!!w(゚o゚*)w


SSC_5273.jpg
ビビちゃん、ボール遊び楽しいねぇ


SSC_5294.jpg
ぴよちゃんが、イブちゃんにご挨拶
ん!イブちゃん腰が引けてますねぇ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


SSC_5276.jpg
「おねぇちゃん、大きい子をいじめちゃいけません」 byぼん



SSC_5277.jpg
「ん!アタチ な~にもしてないわよ」 byぴよ


SSC_5308.jpg
グレートデンのでんでんちゃん大きくなりましたぁ
以前来た時は4ヶ月のおこちゃま
こんなにおおきくなって、おばちゃんはうれしいな~ 
(我が子に久しぶりに会った母の気分)


SSC_5254.jpg
でんでんちゃん、お兄ちゃんが遊んでくれるって、そ~~~~~れ



SSC_5282.jpg
パグのあの子ちゃんが武蔵君にご挨拶
「あなた、アタチと雰囲気似てなくなぁい」 byあの子 ←れっきとしたお名前です



SSC_5310.jpg
ここにいる子は、あの子ちゃんかな~、この子ちゃんかな~?どの子ちゃんかな~?(笑)


SSC_5280.jpg
アグネスちゃん、芝生のランは気持ちいいねぇ


SSC_5272.jpg
新芽の芝を食べるのに夢中のまろんちゃんとぷりんちゃん

食べ放題のサラダバーは、いいねっ\(^▽^)/


SSC_5286.jpg
芝の上で遊ぶ柴のソラちゃんとペコちゃんは、お尻あい知り合い



SSC_5251.jpg
後姿もキュートだけど、お顔もキュートでしゅ



CSC_5269.jpg
爆走するミントちゃん



SSC_5278.jpg
こちらはあんでぃちゃん、パパの所に一直線



SSC_5271.jpg
ボール重いよ~のマルゴーちゃん



CSC_5290.jpg
あんちゃん、たまごボールで、ヘディングシュート!!

なんだか痛そうなシュートだねぇ 


SSC_5260.jpg
月の 輪熊 黒ラブになった、とまとちゃん



CSC_5270.jpg
写真撮影でポーズをとる、ちー君ともっ君



SSC_5250.jpg
「たかい、たか~い」をしてもらうビビちゃん
カメラ目線は、こっちこっち

WWWWWWW見てくれないやっ


本日は雨
はやくお天気回復するといいですね


いつも陽だまりドッグランをご利用下さいまして有り難うございますm(_ _)m


category: 陽だまり日和

Posted on 2012/05/03 Thu. 21:44  edit  |  tb: --  cm: --