08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

バニパピー♪ 

かわいぃ、かわい~ぃ、お客さんです
SSC_5893.jpg
4ヶ月のバルちゃん

高い所に上ったけど、下りられなくなっちゃった

SSC_5894.jpg
バル>「ママ~こわいよ~たちゅけて~」

バルちゃんは、この日が初めてのお出かけ
前日までペットショップのケージの中にいたので無理もありません


SSC_5895.jpg
バル>「えへへ、やっぱり平らの所がいいやっ」

クール>「もう、おイタはダメでしゅよ」


SSC_5897.jpg
アリエル&クール家に迎えられたバルちゃん
陽だまりに遊びに来るのも、これが最初で最後、今月末にはご家族みんなで北海道にお引越しです

ママさんは静岡でベーグル作りの腕を磨き、陽だまりで時々出店されてた方です
今度は北海道で、ご自分のお店を持たれるのだそうで~す

それも 内緒ですが ドッグカフェで~す
(内緒になってないな~)笑

アリ&クール&バルママさんのベーグルを食べたくなったら

北海道な~んてのもいいかもしれませんね


http://blog.goo.ne.jp/jasmin101

           ↑
 バーニーズ・M・D アリエル プラス





category: 陽だまり日和

Posted on 2012/05/22 Tue. 14:19  edit  |  tb: --  cm: --