04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あぁぁ!緊張したぁ!! 

やっと終わりました。
以前ラジオ出演を依頼されていて、今朝がその日でした。

清水の方ならご存知かと思いますが、
「エフエム清水 マリンパル」という放送局があるのですが
その中の「モーニング・カフェ」という番組でフライボールの紹介をお願いされていた陽だまり管理人です

電話での出演とはいえ生放送なので、時間が近づくにつれ、心臓はドキドキ、バクバク
ツルルッ~と、電話が掛かる頃は、緊張マックス

パーソナリティーの方が質問形式で誘導尋問(笑)してくださったのですが
口はカミカミ、一瞬言葉に詰まったり(汗)

誰も聞いてなければいいけど(笑) ←こらこら

でも、簡単ではありましたが、何とか
「フライボールってドッグスポーツは、こんなものよ~」て紹介することができました。


先日の日曜日(6/17)に、山中湖で開催された時の我が家の蘭です139807463_org[1]


139807504_org[1]



139807533_org[1]


139807693_org[1]



139807624_org[1]



139807768_org[1]こちらも生出演(爆)

言葉での紹介もいいけど、画像の方がわかりやすいですね(笑)



category: フライボール

Posted on 2012/06/22 Fri. 12:53  edit  |  tb: --  cm: --