09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

雨上がりの土曜日 

SSC_6973.jpg
雨上がりの陽だまりドッグラン

和風チックなパラソルとオンボロチックな建物、なんだかいい感じです



人は、まったり~、わんちゃんはバッタリ~


SSC_6975.jpg
寝る子は育つ

スパーキーちゃん、大きくなってました。


CSC_6972.jpg
あれ~ぇ ゼロパパさん、カメラの向きがぁぁぁ

あっ、そうか、今日はグラビア女優の撮影会だった・・・かな(笑)


SSC_6977.jpg
夕方、お客さんが帰った後、うちの用務員さんが、何だか作業を始めました

去年台風で壊れてしまったパーゴラの第二段

今度は壊れにくいように鉄管で組み立ててます

上にヨシヅを乗っければ日陰の出来上がり~



のつもりでしたが、本日の作業はここまで


続きは・・・・・いつだろう??


category: 作業

Posted on 2012/07/07 Sat. 23:40  edit  |  tb: --  cm: --