09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

蘭のひとり言(退院) 

            

蘭でーす、またひとり言をつぶやくけど聞いてね

実はアタシ今おうちなの
報告が遅くなったけど、20日の金曜日に退院したんだぁ
そう、3日で退院しちゃったの

え!早すぎる?

うん、そうかもしれない
だって手術したのが17日から18日にかけてだものね

本当なら1週間入院予定だったんだけど、おかーさんがお家で看たいって言って
早めに迎えに来てくれたんだぁ

先生が、開頭術をした子で4日で退院した子ならいる
て言ってたけどアタシはそれを更新しちゃった(笑)


応援してくれた皆に、ほんとうならちゃんと、お顔を見せてご挨拶しなくっちゃいけないのに
今のアタシの顔、ちょっとブス過ぎて顔出しできないの

どのくらいブスかというと、別人28号くらいかなぁ

おかーさんたらアタシを迎えに来た時

「えっ!蘭なの?」って

我が子もわからないなんてひどいでしょ(-_-;)

まっ無理もないわ、だってアタシ肩から上のおケケを剃られて、つるっつるなんだもの||(;-_-)|||

女性なのに、つるっつるよ

それに額にはザクっと切られた後が15センチくらいあるの
縫い目、モロ見え!!(-_-#)

あぁ恥ずかしい

そんなわけで今日はアタシの元気な顔は見せられないけど無事退院しました。

応援してくれた皆さんありがと~う





category: 脳腫瘍闘病記

Posted on 2012/07/24 Tue. 13:00  edit  |  tb: --  cm: --