08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

放送されました 

8月24日(金)

SBSテレビのイブニングeyeでドッグスポーツの「フライボール」の事が放映されました。

SSC_7643.jpg
中継場所は陽だまりドッグランです


SSC_7583.jpg
お天気も良くて最高の中継日和

前撮りなしの実況生中継でした



SSC_7588.jpg
山の中なので電波が届かなくて、衛星を使ってます


SSC_7590.jpg
重長アナウンサーとスタッフの方々


SSC_7592.jpg
フラボー犬と飼い主さん、打ち合わせ中

SSC_7591.jpg

中継現場を間近で見るのは初めてなので、どんな風に番組が出来るのか興味津々で

この様子を自分のカメラに納めたくて、あっちをうろうろ、こっちをうろうろしていた陽だまり管理人です

1つの番組が出来るには、たくさんの人達が携わってるんですねっ!

中継現場とスタジオを、時間の調整をしながら番組を進めるディレクターさんてすごすぎます

その場で撮った映像をどうやって編集、構成しているのでしょうか???

カメラマンさん、カメラ重くないのかな?


SSC_7593.jpg
重長アナウンサーもすごいです
その場で聞いた事を覚えるだけでも大変なのに、時間調整しながらお話出来るなんて、さすがプロです

普段なにげに観ているTV
1つの番組が出来るまでは大変なご苦労があるんですねぇ

スタッフの皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)







フライボールは私の大好きなドッグスポーツの1つです

自分の愛犬とフライボールをやってきて、人間関係や犬達のこと等、たくさんの事を学び成長しました

今、愛犬のは療養中なので一緒に楽しむことが出来ませんが、陽だまりのお客さんにフライボールが出来る環境なら提供できるので、これからも頑張ろうと思います

「芝刈りがんばるぞ~エイエイおぉ~~~~


TVを観てフライボールに興味をもたれた方は、JFPSのホームページもどうぞ
          ↓
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5429/fbjfps.htm




category: フライボール

Posted on 2012/08/27 Mon. 12:11  edit  |  tb: --  cm: --