09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

湖畔で憩う 

蘭が脳腫瘍の手術(7/17)を受けてから1ヶ月ちょっと経ち

心配した後遺症もなく、順調に回復しているので、快気祝いにお出かけしました

SSC_7759.jpg
行った所は、山梨県西八代郡にある『四尾連湖』

標高850m

周囲1,2キロの小さな山上湖

散策するにはちょうど良い距離です


SSC_7744.jpg
平日のせいか人影はまばらで、行く夏を惜しみながら

管理人さんらしき人が草刈りで汗を流していました


SSC_7757.jpg
シーンと静まり返った幻想的な湖畔


SSC_7755.jpg
水辺にに咲く野花



SSC_7750.jpg



SSC_7752.jpg
これは水引き草

花言葉は「小さな喜び」

1ヶ月前は、蘭とこうして歩けるなんて思いもしなかったので

小さな喜びどころか 大きな喜びを感じています



SSC_7748.jpg
蘭の足取りは軽く、久しぶりの外出にとってもうれしそう

幸の排泄は、ご愛嬌(^ ^)


SSC_7753.jpg
さっちゃん おいで~!


SSC_7754.jpg
左目が見えなくなった、幸も楽しそうです


SSC_7756.jpg




SSC_7749.jpg
四尾連湖、わんちゃんと散策するには、とっても良い所でした


SSC_7760.jpg
湖畔の山荘、水明荘で遅いランチと、ここのお姉さんと犬談議に花を咲かせた後

次に行ったところは

SSC_7762.jpg
本栖湖


SSC_7765.jpg
今年の夏は犬達の不調で、水遊びは諦めていたのですが、泳がなきゃいいよね、と

インフレータブルカヤックを持ち出し湖上の人(犬)に


SSC_7764.jpg
しかーし、考えが甘かった

蘭、飛び込んで泳いじゃいましたぁ

何もここまで回復してるって見せてくれなくてもいいのに

やんちゃなワンです(-_-;)


SSC_7766.jpg
夕暮れの富士山

今日という日に感謝し、これからも一日、一日を大切に過ごそうと思った1日でした



category: 脳腫瘍闘病記

Posted on 2012/08/29 Wed. 21:46  edit  |  tb: --  cm: --