10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

メンテナンス 

                 芙蓉の花が一輪咲きました
           SSC_7801.jpg
           芙蓉の花は、朝は白い色で、時間がたつとピンク色になります
                一日でしぼんじゃうはかない命
                だから目を引くピンクになるのかな?



DSC_7793.jpg
夏休み最後の日曜日
子供達は元気にサッカー中

SSC_7808.jpg         SSC_7807.jpg
大人は、マッタリ中!

SSC_7805.jpg
陽だまり用務員さんは考え中


フリーサイトとスポーツサイトの入り口の門扉を取り替えているのですが
上手くいかなくて手間取っています

いつも自分の仕事が忙しく、なかなかメンテナンスに費やす時間がなく、久しぶりの作業です

たしか門扉を買ったのは半年ぐらい前

物置にしまったまま、腐らなくて良かったっ!!

まだ少し隙間があるのですが、この日の作業はこれでお終い
後の処理は私の仕事だそうです



WWWWWW、暑いけど頑張ろうかな。。。





category: 作業

Posted on 2012/09/04 Tue. 15:53  edit  |  tb: --  cm: --