06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

早朝散歩 

いい季節になってきました

暑くもなく、寒くもなく(今日は雨でちょっと寒いですが)外で過ごすにはちょうどいい季節です

最近はまってます




早朝散歩


起きた時は、少し寒いかな~と感じながら、わんこを連れて外へ

すーーーと吸い込んだ、早朝の空気の美味しいこと!!

散歩コースは、ネオパーサーPA方面です
約2.3キロの距離ですが、このコースなかなかいいです

途中に、ボール投げできるような、ひろーい場所があったり
道路は両面フェンスで囲ってあるので、わんこはノーリードでOK!!

何だかうちのわんこ達の為に出来たような道です(笑)



最近陽だまりに遊びに来てくれたわんちゃんの画像を少しアップしますね
SSC_0282.jpg
仲良しのお二人(犬)さん


SSC_0284.jpg
こちらも仲良しさん


SSC_0283.jpg
こちらは、甘えん坊さん


SSC_0278.jpg SSC_0280.jpg
SSC_0276.jpg SSC_0277.jpg
最近アップした画像が、他の画像と入れ替わっている不具合が生じています
何でかなー?

過去の記事の画像も!!
面倒なので、そのままにしてあるのですが、誰かPCに詳しい方教えてください


category: 季節

Posted on 2012/11/06 Tue. 13:42  edit  |  tb: --  cm: --