fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

カラー 

SSC_0769.jpg
”ふっくん”のおニューのカラー

力が強くなって、今まで使っていたカラーだと少し頼りなくなってきたので、思い切って新調しました

名前入りのオーダーメイド

ZEROパパさん作です

シンプルに黒をベースに赤で名前を入れてもらいました

もう出来上がりを見て大感激

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

SSC_0774.jpg
精悍な顔立ちに、とーーーーーーーーても似合っています

て、隠れて見えてないですが


ZEROぱぱさん、こんなにステキなカラーを作って頂きまして

ありがとーっけねぇ(笑)


ZEROパパさんのハンドメイド作品に興味をもたれた方は
こちらをポチッしてみてね
   ↓
http://harapecozeroscraps.blog134.fc2.com/

HARARECO

※ご注文にお時間がかかる場合があるそうです
  ご注意下さい


SSC_0773.jpg
ZERO君とアズール君

SSC_0771.jpg
スパーキーちゃん

SSC_0770.jpg
レイラちゃん、寒さ対策にせっかくお洋服を着てきたのに、芝生だらけになっちゃいました





category: 犬グッズ

Posted on 2012/12/12 Wed. 21:16  edit  |  tb: --  cm: --