07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あやしげな人達 


先日ドッグランで作業をしていると、隣接する土地にあやしげな集団が・・・。

約10名だったでしょうか!?

隣地が売りに出ているのは知っていましたが、こんなに大勢の土地見学者は初めてです

何だかいつも来る土地見学者とは、少し雰囲気が違うなーとチラ見しながら

作業(パパラッチ)していた陽だまり管理人です(^ ^)


数名の人が帰った後、残った2人の男性がランの方に歩いてきたので

「あの土地を買われたんですか?」と、聞くと、返ってきた言葉は

「☆#∞*£○☩0×」

ありゃりゃ!

言葉が通じない

東南アジア系の人らしいけど、どこの国の人達かわかりません


最近全国各地で、外資による土地買収が深刻な状態になっていると聞いた事があります

もしかして、この人達がそう??


ただでさえ狭い国土、外国人に売って欲しくないけど、地主さんどうするんだろう

売るのかな~??

気になります

SSC_0766.jpg
このあたりは、新東名が開通しても、まだまだ自然がいっぱい!


SSC_0765.jpg
紅葉だって見れます

イノシシや鹿だっています、猿やタヌキもね

土地開発で自然が失われていくのは忍びないです


SSC_0767.jpg

              SSC_0776.jpg

SSC_0777.jpg







category: ドッグラン周辺

Posted on 2012/12/13 Thu. 21:30  edit  |  tb: --  cm: --