09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サンタのおくりもの 

                  今宵は、クリスマス・イブ
                SSC_1027.jpg
                陽だまりドッグランに、一足早くサンタがやって来た。

           

SSC_1022.jpg
昨日フライボールクラブの人達が、クリスマス会を開いたので
私も参加させて頂きました


SSC_1024.jpg
テーブルには美味しいものがいっぱい

味のしみ込んだおでん


SSC_1025.jpg
はなちゃんちのお姉ちゃん作のわんこクッキー

食べるのがもったいなかったです

だって可愛いんだもの

SSC_1023.jpg
はなパパさん、手づくりの腸詰ウィンナー

他に燻製チーズやベーコンなど手の込んだご馳走がありました。

練習のあとのご馳走とっても美味しかったです

Carpe Diem の皆さん有り難うございました。

SSC_1018.jpg SSC_1017.jpg SSC_1016.jpg



SSC_1028.jpg
日が変わって、今日24日クリスマスイブの日

午前中は晴れて風もなく、穏やかなぽかぽか日和


SSC_1029.jpg
陽だまりドッグランは、周りが山で囲まれているので、お天気が良ければ、以外と寒くないんです


SSC_1021.jpg SSC_1020.jpg SSC_1019.jpg
ここは以外と寒くないよね~って、話をしていた矢先

何だかあやしげな雲が

??なんか落ちてきたね

あれ?あれれ?  じゃなくて、あられ!!

そう、急に曇ってきたと思う間もなく、空から白いものが落ちてきました


SSC_1032.jpg
あられがみぞれになって、みぞれが雪に変わって落ちてきました

雪の降る中を、元気に遊ぶ、ブラン君とふっくん


SSC_1034.jpg
あっという間に、あたりは真っ白


SSC_1035.jpg
雪の降りしきる中、1人たたずむ 雪女 美しき乙女


SSC_1031.jpg
この雪は夕方には止み、これ以上積もらなかったです



が、

これって、もしかしてサンタクロースからの贈り物!?

うん、きっとそうに違いない!!

SSC_1026.jpg
みなさん、よいクリスマスイブをお過ごし下さいませ


category: 季節

Posted on 2012/12/24 Mon. 22:17  edit  |  tb: --  cm: --