06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

フェンス張り 

今日の富士山

お正月あっという間に終わっちゃいましたね

みなさんはどのようにお正月を過ごされたのでしょうか?


SSC_1093.jpg
私は新年早々ゆっくりする暇もなくドッグランでフェンス張りをしていました

お正月くらいしかまとまったお休みがとれないうちの用務員さん(夫)が休みを返上して

作業をしてくれると言うのでそのお手伝いです

SSC_1092.jpg
一番上のサイトの山側のネットを外してフェンスに張り替える作業
一人じゃできないので夫婦で力を合わせてエンヤコリャです


一番最初にフェンスを張リ始めたのが数年前
上のサイトはあまり使わないからいつでもいいや!と簡単にネットで囲ってありました


でもね、ネットだと見栄えがね


「おぞい」(笑)しぞーか弁

SSC_1094.jpg
一番上のサイトからの眺め

陽だまりドッグランは3つのサイトがひな壇式になっているので

上からの眺めは何だかいい感じです

冨士山もいいけど陣場山もね


新年の営業は5日からになります

長くお休みにして申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい


作業もあと1日あれば終わる予定です


6日(日曜日)は”わんこinデー”です

会員様は1家族500円で入場できます



皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m




category: 作業

Posted on 2013/01/03 Thu. 23:17  edit  |  tb: --  cm: --