10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

幻の田舎蕎麦屋 

o0400030012365918774[1]画像ノエルちゃんちより拝借

先日の”わんこinデー”に「田舎蕎麦や」がオープンしました

当日限りの幻の蕎麦やです(^ ^)

SSC_1190.jpg
この日遊びに来てくださるお客さんにと、朝からわっせわっせとうちの用務員(夫)さんが打ったお蕎麦

長野産のそば粉8割、強力粉2割の二八蕎麦

茹でてから、時間がたってしまったので少し伸びてしまったけど、まぁまぁ美味しかったです

SSC_1188.jpg
新年らしく、何かサービスをと三角クジの抽選会も行いました

内容の告知をしなかったので、お客さんは少なかったですが、喜んでもらえたんじゃないかと思っております


SSC_1191.jpg
最近流行の、 ”ドッグカフェ”

こんなものでいいかな~(笑)

陽だまりには電気も水道もないので、こジャレたことができないので、
なんちゃってカフェです

土日祭日だけのサービスですが、緑茶、紅茶、インスタントコーヒー、インスタントのミルクティー
すべて無料の飲み放題ですのでどうぞ御利用下さい

セルフですがぁ(笑)

SSC_1186.jpg



SSC_1192.jpg



SSC_1193.jpg



SSC_1197.jpg
ベニちゃん、皆に囲まれてチェックされてます

前からも、後ろからも、横からも(*^_^*)


CSC_1183.jpg



CSC_1182.jpg



SSC_1198.jpg



SSC_1196.jpg



SSC_1194.jpg
「ボク大地、
ボクの奥さんのテラちゃんがママになったんだぁ、ウィートン・テリアのパピーだよ
今ねボクの子供達をほしい人を募集中なんだ、興味ある人は、おねぇちゃんのブログを見に来てね」by大地

http://sst3eb9u.eshizuoka.jp/


お客様わんちゃんの、テラちゃんと大地君の赤ちゃんが5頭産まれたそうです

2頭は飼い主さんが決まったそうですが、あと3頭はまだだそうです




category: イベント情報

Posted on 2013/01/08 Tue. 23:16  edit  |  tb: --  cm: --